タイ暮らし日記

2018年から家族の転勤帯同。タイ語学習中です🇹🇭

ヨガは、やっぱり良い!

こんにちは。

 

タイの大気汚染は、相変わらずで

朝から空が曇っています。

 

さて、先日 ふとアマゾンKindle

何か面白そうな本ないかなー?と

思い、探していたところ

 

ヨガに関する本に出会いました。

 

YouTubeでも、ヨガレッスンを提供されているようで、試しに見て、やってみたところ

 

とても気持ちが良い!

 

YouTubeのヨガなどって、

なかなか続かない のですが、

この動画は、とてもクオリティが高く

見ているだけでも、とても心地よいのです。

 

Kindle本も早速購入。

 

今朝、朝ヨガを実施。

身体の心地よい伸びを感じて

とてもリラックスできました。

 

独身の頃から、ホットヨガに通ったり

妊娠中もマタニティヨガに通うなど

ヨガには数度トライしていました。

 

久々に続けたい気持ちになりました。

 

ゆったり、のんびり続けていけたらいいな、

と思います。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLzBAwob7UcDfscYoi-TX03OX1zByRYij2

 

読んでいただき、ありがとうございます。

f:id:nomarin:20191006200646p:image