タイ暮らし日記

2018年から家族の転勤帯同。タイ語学習中です🇹🇭

ゴルフはじめました。

こんにちは。

先日から、重い腰をあげて

ルフレッスンを始めてみました。

友人、家族からゴルフをお勧めされてきましたが

なかなか気乗りせず、スタートできずにいました。

しかし、先日

勝間和代さんのYouTube動画で、

「ゴルフは交友関係が広がる」

「年齢が上がっても、ゴルフを通じて友達を作ることができる」

と聞いて、とても魅力的に思い

スタートしてみることに。

それから翌日、

ルフレッスンのトライアルに参加してみて、

難しいけど、とても楽しそうだなぁ、という印象をもちました。

最近、さまざまな習い事の体験をうけてきましたが

ここまで、スッキリすることはありませんでした。

楽しく、継続できればいいな、と思っています。

f:id:nomarin:20191004161639p:plain

読んでいただき、ありがとうございます。