タイ暮らし日記

2018年から家族の転勤帯同。タイ語学習中です🇹🇭

スイミングで、体力をつける

おはようございます。

 

昨日は、

近隣のプールへ行ってきました。

f:id:nomarin:20180419094320j:image

 

屋外プールのため、

日中は暑すぎるので、行きません。

夕方、太陽が沈む前後に行きました。

17時30分頃です。

 

初めて行ったのですが、

まあ、とても気持ちよかった(^^)

 

先週クラビへ旅立つ当日に

水着を購入した、 と言うぐらい

先週までは、やる気ゼロ!だった私ですが、

体力をつけることを目的にやってみました。

 

というのも、タイ語のテキスト コラムに

「タイでは体調をこわさないように気をつけよう!何はともあれ、体力をつけること。

バンコクにはスポーツ施設はたくさんあるんだし」的な内容に触発されました。

※我が家はバンコクじゃないけど(ㆀ˘・з・˘)

 

 

あと、息子もいっしょに楽しめるのも

良いですね〜。

 

プール後は、身体がいい感じの疲労感。

 

よく眠れました。